人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のバイクです。(GB250 クラブマン)
by osirisu26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高級ショコラ ピエール・マルコリーニ
久々のカテゴリ洋菓子のチョコレート。
まぁチョコレート自体はしょっちゅう食べてますが、珍しいもの貰ったので・・・
高級ショコラ ピエール・マルコリーニ_c0023317_17321363.jpg

Pierre Marcolini Chocolatierです。
いやーうれしいです。高級チョコはベルナション以来なもんで。
そういえば今年はサロンドショコラには行かなかったなぁ

後個人的に食べてみたいのは、(日本で常時買えるので)
ラ・メゾン・デュ・ショコラ JPHジャン・ポール・エヴァン
ぐらいですね。いやまぁデルレイとかも食べたいんですけどね。きりが無いので(笑
ジロット、ロジェって日本になかったよね?

とりあえず、カラン レ食べたけど、ミルクが強いなぁ。
カカオ70パーセント以上のばっかり食べてたのでミルクっぽく感じる。

いやでも美味しいです。後味がやっぱり高級チョコは疲れなくていいね。

でもイデミスギノのケーキが高級でかなり高く感じるのにこれはさらに高く感じる(笑
ショコラも深い世界です。
by osirisu26 | 2009-02-07 17:32 | 洋菓子
<< 焙煎の奥義 代行での個人輸入トラブル >>