人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のバイクです。(GB250 クラブマン)
by osirisu26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボトムレスフィルターによるショット動画
もっと、良いタイトルにできた気がしますが、これが一番良いかなと。

まずはけんたろ氏による、ボトムレスショットです。

参考になるところが多い。すばらしいショットだと思います。

掲載許可改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして自分のボトムレスショット。

若干斜め手前のほうに斑があるのがわかると思います。
これでも十分健闘しました(泣)

実は、ボトムレスし始めのころは結構うまく良くショットが多かった気がするんですが、最近は結構スランプにはまっている気が・・・(始めのころはそこまで気にしないだけだったかも知れない気がしないでもないですが)
決まったところにいつも抽出されない部分が・・・もしかしたら最近作ったタンパーが良くないのかも・・・

今、試行錯誤しています。
by osirisu26 | 2008-10-14 22:26 | 今日のショット
<< ショットの不調が直った・・・ マラウィ ショートビーンズ >>