人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のバイクです。(GB250 クラブマン)
by osirisu26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハーゲンダッツ キャラメル食べ比べ ドルセ・デ・レチェ ビターキャラメル
今回はハーゲンダッツの食べ比べです。夢のようであります。

この画像!!
ハーゲンダッツ キャラメル食べ比べ ドルセ・デ・レチェ ビターキャラメル_c0023317_21555046.jpg

いやー!!壮観です、。 いや感激です!!
この2種を食べ比べできるんですから。

ドルセデレチェはもう終売で売っていません。しかし根性で見つけてまいりました(笑
終売ですがかなりの人気商品だったんですよ。それだけに期待大大大です。

では写真撮影もそこそこにしていただきます。
とゆうか我慢なりません(笑


まずはドルセからいただきます。
うーんキャラメルですね。そこまで風味はないかも。とゆうか味が薄い??
なんでこれ?でも甘さはきっちり過ぎるほどありますね。なんかすぐ溶けてきます。
食管はハゲの中ではあまりよくない感じ。ふわっと感が強めです。
ハーゲンダッツ キャラメル食べ比べ ドルセ・デ・レチェ ビターキャラメル_c0023317_2156289.jpg

次は気を取り直してビターキャラメルにいってみましょう
うーんこれだやっぱハゲはこうじゃなくちゃ。美味しいなこれ。クリーミーです。
あと味もビターという意味がよくわかります。
焦がしています。この感じMOWのカラメルカスタードの感じです。
でもこれはMOW見たく甘味がないってことはないので、バランスがよくて美味しいです。
ハーゲンダッツ キャラメル食べ比べ ドルセ・デ・レチェ ビターキャラメル_c0023317_21565129.jpg

(似たような画像ですみません)

因みにこのあとドルセを食べると何にも味がしない(笑
うん。苦味とコクで見事に味が隠れちゃってますな。(汗

ドルセは明るいキャラメルクリームって感じで普通に売っているキャラメルそのものの味ですね。写真で見てわかるようにマーブルになっていて、ここの濃い部分は相当甘くキャラメルキャラメルしています。
溶けてくると一層甘い・・・
下のほうにこの部分がたまっていて、それはもう・・・
結局ドルセは自分的には期待はずれでした。残念。

でもビターキャラメルはいつまで食べていても飽きませんね。実は味よりも口解けの滑らかさに感動いたしました。ハーゲンダッツの中で1位2位を争う口当たりのよさではないでしょうか。

自分的にはビターキャラメルはすごいお勧めです。あんまり人気ないみたいなんですがね。(笑 結構リッチな感じがしていいと思うんですがね。

MOWよりは断然こちらのほうがいいな~。
だってMOWは甘くないんだもん(泣
因みに自分は苦いものは大好きです。
MOWは苦いだけで甘くないからやな感じです。
ビターキャラメルは苦いコクはあるけどちゃんと甘さも効いててよい感じです。

値段以上の仕事はしていると思います。万人向けかどうかはわかりませんが。
自分としてはリピ必死ですね。

そしてドルセはなぜ原産国がフランスなんでしょうかね・・・知っている方いた一報を
だってフランスのハゲはまずいって思っちゃうじゃないですかねー
ピエールマルコリーニとかは美味しいんでしょ?
新たな疑問です。

明日はいよいよノワゼットショコラの発売日だ。こちらも楽しみだ~~
by osirisu26 | 2007-09-23 21:57 | アイス・ソフト
<< オハヨー ジャージー牛乳モナカ... ROYAL (ロイヤル食品) ... >>